「いきものががり」〜厚木でしょー!!!〜の号外をいただきました! | 東京近郊の隠れ家温泉で働くスタッフのブログ 元湯旅館

東京近郊の隠れ家温泉で働くスタッフのブログ 元湯旅館

東京から60分とアクセスの非常によい飯山温泉郷。
都心にお住いの方のショートトリップや、日帰り温泉の
ご利用の大変多い温泉郷です。

~厚木でしょー!!!~号外

日刊スポーツ「いきものがかり」〜厚木でしょー!!!〜の号外をいただきました(^^)/

いきものがかり 厚木 温泉

厚木の温泉も記事になっていますよ(*^^*)

いよいよ明日、厚木凱旋ライブです!
私は家から歩いてこのライブを観に行きま~す(*'▽')

【関連ブログ】
いきものがかり〜地元でSHOW!!!〜
超いきものがかり|海老名・厚木名所案内
あゆコロちゃんTシャツ『いきものがかりバージョン』です。
超いきものがかり|海老名・厚木グルメ情報
いきものがかり 待望の厚木凱旋ライブが実現します

 あつぎ飯山温泉 元湯旅館 http://www.motoyu.co.jp/