公益社団法人 厚木青年会議所

テーマ:

 

第2回 まちの魅力体験キッズ〜NICE RICE〜 参加者の皆様

 

7月29日(日)に開催予定の当会主催の「まちの魅力体験キッズ〜NICE RICE〜《田植え観察編》」につきまして、今夜から明日にかけて台風12号の接近により、その後河川および用水路の水位上昇が予想されます。参加されます皆様の安全を考慮し、中止とさせていただきます。

 

ご予定されておられました皆様方には、大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、またイベント開催直前のご案内となりましたことを、お詫び申し上げます。

 

次回9月22日(土)に開催予定の《稲刈り編》までの作業は、当会スタッフで責任を持って進めさせていただきます。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

 

公益社団法人 厚木青年会議所

2018年度理事長 向島史朗

 

 

 

《今後のスケジュール》

※当事業は厚木市、愛川町、清川村在住の親子を対象に、事前申込みいただいた参加者のみ今後の事業へ参加が可能です。現在、新規の募集はしておりませんので、予めご了承ください。

 

◎ 【稲刈り体験編】

2018年9月22日(土)

※雨天は9月29日(土)へ延期となります。荒天時や雷警報及び各種注意報が発令された場合は、記載された日時に延期となります。それでも荒天が続く場合には、当会のスタッフで作業を行います。その後の参加を申し込まれた事業は継続して行います。

※稲の成長に伴い多少のスケジュール調整の可能性がございます。

時間:13時~16時(12時半〜受付開始)

 

◎ 【お米の受け渡し】

2018年10月21日(日)

時間:13時~(12時半〜受付開始)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス