初挑戦です!!!
某チョコレート製菓のお菓子の家をつくるセットを、某木村さんから頂いたので組み立てました。
普通につくると全身(?)チョコレートのお家になるので、一部ビスコを代用です。
お家の周りが殺風景になるので、マーブルチョコでカラフルな木を製作。
完成はこちら↓
マーブルチョコの木は?と思われた方、いらっしゃると思います。
お察しの通り、失敗いたしましたっ

持つとバラバラになっていくマーブルチョコレート…切ないです。
その他、出来上がった作品に駄目出しを。
○大きさも、もう少し小さくしたいです。二人で食べれるくらいが理想ですね。
(お菓子の家の土台は、20センチくらいの正方形のお皿です。高さは…15センチくらいはあったと思います。確か。)
○彩りや味の変化欲しい!
このままでは、食欲がそそられません…食べきれる自信さえどこかへ無くしてしまいそうです…
まだまだ改良の余地大アリです!!
次回作、がんばります
かずえ
