敦子サンの日記★
Amebaでブログを始めよう!

疲れたぁ

今学校の帰りぃパー
今マデ勉強してきましたぁチョキ



歴史ってさぁ
難しいよねェ!?
てかッ
なんで
昔のコト覚えなアカンねんドンッ
ってな
思ったら勉強したく
なくなって
5問しか 覚えられヘン
かったッ(笑))




ココから ウチの
友達が 書きマスリボン

こんにちはぁフリーダイヤル晴れ
あっチャンの友達ですチョキ
あはは長音記号1台風
ノリで歴史の話ししますハート
歴史ってさぁ長音記号1
人の名前難しすぎちゃう?
あ…でも坂上田村麻呂って書くのスキラブラブ
楽しくない?
まぁ意味わからんって人は書いてみてキラキラ
やたらハマるで雷

はいッキラキラ以上
あっチャンの友達まりえでしたチョキ

2009/04/28

今日わぁ
日記書こう ッて
思ってんケド 眠いカラ
やめよ長音記号1

寝る時間早いやろ?
うん。
気にせんといてッ得意げ
何か一人事 言ってる人ヤン

じやぁDASH!

昨日の日記


昨日…

友梨香と満里絵の③人で ユニバ レッゴー電車DASH!


昨日は 風強くて
ハリウッド乗れやん
かったァ↓↓↓

ンで 最初に
ジュラシックパーク
乗ったラブラブ!
楽しかった
カラ ②回乗ってもたッグッド!

スヌーピーのジェットコースター??
みたいなんも 乗ったぁ うん。
普通におもろかったしぃ得意げ
最後
E,T乗った
2時間以上待った気ぃ
するあせる
E,T潰れるトカ
もったいないなぁーシラー

その後買い物長音記号1リボン
オソロで
シュシュと
何て言うん?
まぁー
手に付けるやつかったチョキ
かわぃぃわぁ水瓶座

眠いカラ終わろッパー