疲れたぁ
今学校の帰りぃ
今マデ勉強してきましたぁ
歴史ってさぁ
難しいよねェ
てかッ
なんで
昔のコト覚えなアカンねん
ってな
思ったら勉強したく
なくなって
問しか 覚えられヘン
かったッ(笑))
ココから ウチの
友達が 書きマス
こんにちはぁ

あっチャンの友達です
あはは

ノリで歴史の話しします
歴史ってさぁ
人の名前難しすぎちゃう?
あ…でも坂上田村麻呂って書くのスキ
楽しくない?
まぁ意味わからんって人は書いてみて
やたらハマるで
はいッ
以上
あっチャンの友達まりえでした

今マデ勉強してきましたぁ

歴史ってさぁ
難しいよねェ

てかッ
なんで
昔のコト覚えなアカンねん

ってな
思ったら勉強したく
なくなって
問しか 覚えられヘンかったッ(笑))
ココから ウチの
友達が 書きマス

こんにちはぁ


あっチャンの友達です

あはは


ノリで歴史の話しします

歴史ってさぁ

人の名前難しすぎちゃう?
あ…でも坂上田村麻呂って書くのスキ

楽しくない?
まぁ意味わからんって人は書いてみて

やたらハマるで

はいッ
以上あっチャンの友達まりえでした

昨日の日記
昨日…
友梨香と満里絵の③人で ユニバ レッゴー


昨日は 風強くて
ハリウッド乗れやん
かったァ↓↓↓
ンで 最初に
ジュラシックパーク
乗った

楽しかった
カラ ②回乗ってもたッ

スヌーピーのジェットコースター??
みたいなんも 乗ったぁ うん。
普通におもろかったしぃ

最後
E,T乗った
2時間以上待った気ぃ
する
E,T潰れるトカ
もったいないなぁー

その後買い物


オソロで
シュシュと
何て言うん?
まぁー
手に付けるやつかった

かわぃぃわぁ

眠いカラ終わろッ

