あつちやん WEBROG日記
忘れた頃に
こっそり
更新。
Amebaでブログを始めよう!

反省会

(笑)
朝の6時まで反省会。。。

9時過ぎに集合でツーリングあるけど大丈夫か?>おいら

行ってきた。

茜ちゃんの誕生記念 BBQ
2230まで

その後はポールダンスのお店。
ルーマニアの綺麗どころ
ホントに綺麗です。

彫り深いし、お肌しっとりきめ細かい。
真横で見てると映画女優さんかモデルさんのような。

時間がたつのがものすごく早い。
あっという間に閉店時間。

お誕生会!

県内最年少 女性ハーレーのりの
あかねちゃんのお誕生会でBBQをされるそうな
お誘いをいただいたんたけど、今晩は別件のお誘いが・・・・

CDレンタル

長男 CDを借りてきた。
i-tunesに今まで手作業で入力していたけど
先日先生に自動入力の方法を教えてもらった。

初めてやってみた。


おおお、自動で入る。
すげえ、


と言うより
今まで3000曲も
手入力のおいらがすげえ。

あれれ?!

昨日の書き込みが消えているような・・・・

勘違い??

刑事さんがきた!

トウモロコシを取りに。(笑)
非番でしょうか?

コーン

なんだかよく分からないけど
トウモロコシを預かりに学校に行った。

四宮のお母さん 体育館で待っていたのに校門前で話し込んでいたらしい。
先生も元気そうだった。

「マル!勉強しすぎでけむり出てきてるらしいっすね。(笑)」って。
今日は23時を過ぎるかも?というメール来た。

修学旅行

専門学校の修学旅行でハワイに行く。
旅行鞄 買わずにレンタル。
まだ2週間前なのに借りてきた。4200円

でかい。

ミリオンダラーBaby

プレビューでネタばれしていたけど
ショッキングだった。

打ち所かな・・・・

父の日

次女はポロシャツをくれた。

長女はおにぎり煎餅

嬉しいなあ。ポロシャツは家内のアドバイス??