こんにちはニコニコ
ちょこちょこ更新を目指します爆笑
昨日、夜にみんなと話し合いました!!
勉強方法鉛筆次のテストで変えていきましょうウインク
今日に4教科テスト返しだそうです爆笑
復習しない子達で、見直しさせないとですね指差し
生活のリズムも崩れてるし、そこまで注意しなきゃいけないとは…まだまだ子どもですねニヤリ

今日は次男が1限帰りなので、家に戻っても、すぐにお迎えなので、いつも参拝している神社行ってきました⛩️
いつもはお水を汲んでいますが、今日は純粋に参拝口笛



偶然、輪くぐり⛩️一人貸し切りでの参拝おねがい
気分がスッキリおねがい
今日はキッチン掃除をすると決めていたので、帰ったら頑張りました爆笑
任務、完了おねがい
あとは夜ご飯準備🌃🍴
明日は出勤なので、明日の分も準備ですウインク

もう少しのんびりしてから動きますウインク