毎日、ちょこっとした事、更新したいなと思っててもなかなかですねアセアセ


一区切りしたからのんびり過ごせるかと思ってたけど、中学生組の配車だったり、大雨だったり、急遽、三男がお世話になってた監督さんの主催小学生練習会に行くことになったりウインク
その練習会では4人とも一緒に行きましたが、ヒーローでしたよ爆笑
みんなが憧れの眼差しでキラキラしてくれて、中学生組も気持ちよかったみたい照れ
小学生との交流はなかなか出来ず、小学生も現役中学生(一応、強豪と言われてるので)との交流出来ないしウインク
ケガさせないように、プレーしててもよいアタック!!ボールの凄い音に大人もびっくり!!
三男のチームも偶然、参加でコーチ、後輩も三男の成長ぶりにびっくりウインク
今回、行ってよかったな照れ
問題は期末テスト。今日で終わりですが、勉強方法…2階で4人、話しながら、時にはスマホで通話しながら。夜中の12時くらいまでアセアセ
私語を謹んで、静かにするものでは?通話なんて必要?
チラッと覗いたらスマホゲームしてるし。
もちろん、毎日、寝坊…。
私と次男は朝早いのに眠れない。
朝、起きたらコップやゴミがリビングにの机に散らかってるし。
ちょっと、ひどかったので、夜にお話ですね。

大雨続きで、ろくに掃除出来ずアセアセ
毎日があっという間です。自分の時間ないし、ご飯作るのも大変チュー
もっと有効な時間の使い方、考えよう…。
皆さん、何かいいアドバイス、あれば、教えてください口笛
かなりの猛暑、体調管理、しっかりとしてくださいウインク