おはようございますおねがい

やっぱり、久しぶりの更新です爆笑あれからも色々とありましてえー

我が子以外でのゴタゴタが数件…アセアセ

私はどこまで口を出していいかも分からず…でも、間違ったままでは、可哀想だし。手探りでお世話してますウインク

また、ひと悶着、ありそうですチュー


我が子の事は…次男(高2)インターハイ予選でしたウインク

決勝フルセット①25-23 勝ち②19-25 負け③26-28 負けてしまいましたえーんめちゃくちゃ接戦でしたえーん皆、カッコよかった!!次の春高に向けて、頑張って!!

次男の成長ぶりに感激しましたおねがい身長186ルンルンまだ伸びてるかも。でも、ひょろひょろで頼りなかったんですが、メンタルでも体も成長してて、結構な点数、取ってました爆笑毎日の苦労が報われた~爆笑

相手チームの3年生に弟の中学の先輩がいるんですが、ネット越しにジェスチャー、声で煽られて、睨まれて酷かったけど、次男、凹まず戦った❗強くなった❗

3年生に煽られるなんて、認められた証拠だよ爆笑よかったね~爆笑

今日はハードだった週末の疲れと汚れを落とさなくてはえー

仕事復帰したので明日は出勤ニヤリ


ぼちぼち動きましょうウインク