おはようございます。

台風1号にはビックリですね➰🌀

何事も被害が出ませんように!!


長男は先日、レースがありましたが結果がいまいちプンプン
頑張ってるなら、次、頑張ってと言えますが、今回は言えませんプンプン
予選でボルトのしめ忘れでエンジンストップガーン
タイムは出て、通過はしましたが、一歩間違えれば命を落としてますガーン
本戦でも、闘争心が見られず。
あなたはどういう決心して、バイクを始めたのでしょう。
こちら側としても、どれだけのお金を出していると思ってるの?
この2年、チームの社長から8の字練習出来る場所を提供していただいてたのにサボってて。その結果が今回のレース結果ですよえー
日頃の気持ちもだらけている、注意したらいい返事のみ。
あれだけ言っていたのに。
親が言っても聞かないんですよね。今回は社長が厳しく話していただいたそうです。変わってくれるかな。
行動としては
この頭が
こうなりました!!
次のレースまでこのままにすればいいのに。
こちらでお世話している子ども達も…。
明るく楽しく生活しようと家中、掃除したり(カビ生えまくりでどよ~んとした家の中)、ご飯問題にも色々と考えたり、スマホ問題にも考えたり。かなり頑張ってるつもりです。
でも、子ども達の行動が…全員では、なく、1部…。伝わらないなショボーン
色々と難しいけど、突き進むしかないんですよねショボーン
ちょっと凹みそうですが頑張ります!!

三男の胸にしこりがあり、一応、病院で診てもらい、今日、結果診察ですウインク
ドキドキですニヤリ
追記
三男、男の子でも思春期にできるというしこりでしたウインクそのまま様子見でいいそうですウインク
他の人からみたら、病院にも行かなくてよかった的な感じでしたアセアセ
でも自分が持病持ちでグレーラインなしこりがあったら、不安で仕方ないんですよねえー
疲れたけど、スッキリしてよかったです爆笑