こんにちはニコニコ
毎日をブログでって思っているのに、どんどん、時間が過ぎていきますびっくり

平日は次男の朝練で5時40分に駅に送りますバス
なので4時20分起きです爆笑お弁当、朝ごはん用意しなくてはいけないので、この時間チュー(次男を送っていく間に中学生組が起きてくるのでウインクおかずさえ用意しておけば、あとは自分でしてくれますウインク
でも、ご飯問題アセアセ嫌なおかずは食べないチュー最近は三男とRaくん(4月から一緒に住みだした子)、は自分で用意するのが面談になったから用意してって言われました。Kくん(以前から住んでる子)、Rくん(4月から住みだした子)は自分で用意するって言っていたのですが、他の子のおかずみて、これでいいと…。結局、私が用意するけど、嫌がらないおかずを考えなくてはいけません。嫌だと残していく…出された物を食べなさいチューあ~、ストレスだわチュー
皆が登校したら、ホワイト散歩犬
ホワイトくん、こちらに住み出して、皆の癒しになっています爆笑住んでる子も親さんも、学校の友達もママさんも爆笑大人しい性格で甘えるから照れそして、目が白く濁ってたのですが、クリアになったんですびっくり自然治癒ですかねびっくり毛並みもフッサフサ笑い泣き若返りました爆笑13歳なんですが爆笑
6人分の洗濯、真っ黒で汚い靴下のつけおき、掃除終わるのが10時くらいかなぁニコニコ
ちょっと、ぐったりしてから用事や買い物。13時くらいから夜ご飯支度。メイン料理二つくらい用意ですよ。ビックリする事がRくん、今まで何を食べてたんだという位に食べ物知らない不安お稲荷さんに醤油つけようとする、ロールキャベツ知らない、野菜全てダメ。Raくんも苦手な物、多いんだな。でも、私は食べさせてますニヤリやっぱり、これからの人生、このままじゃダメですからウインク
色んな子がいますねニコニコ私も勉強ですウインク
夜は次男は早くて19時30分、でも大抵20時すぎに一つ遠い駅までお迎えバス夜ご飯は時間がもったいないので車で食べれるように持っていきますお弁当
21時すぎに帰宅ですが、中学生組がお風呂をさっさと入ってないムキー何度も言うのにムキー

長くなりましたがこんな感じの毎日です爆笑
やっと引っ越し掃除が終わって、ペースがつかめてきましたニヤリ
お休みさせてもらってたバイト先…人手不足と電話かけてきてくれてて、物価高だし、6月から週2くらいで働こうかなと思いますウインク

次男の高校の保護者会長、9月からする事になっちゃいましたびっくり何をしたらよいのかあんぐりなんとかなるかな~爆笑

日常、男子5人、楽しいので、もう少し、更新できたらなぁと思います。

皆さんのブログも合間にお邪魔させていただきますおねがい