お久しぶりですウインク

やっぱり、毎日がドタバタでして笑い泣き

最近の悩みは中学生組、ご飯を残すんですよねショボーン

私が次男のお迎えで居ないとき、帰ったら残してある…好き嫌いがあるのか…。調味料もめちゃくちゃ使うし。味付けしてあるのに、焼肉のたれかけたり。ちょっと、イラッとする時がありますタラー

はじめはカップラーメンをご飯を食べる前にお湯いれてセット1日2個(朝からと夜タラー)食べてて、偏食もいいところタラー何とか、カップラーメンは週一にしてもらいましたウインク

そんな事でご飯を作る気力が少なくなっていますショボーン朝ごはんも私が用意するおかずは嫌らしく、だったら自分で用意してねと食パンなど用意して自分で食べて貰ってますウインク上手にウインナー焼いたり、卵焼いたりしてますよ爆笑バター、ウインナーの消費量が半端ないですけどねニヤリ

他人と住むのは難しいですタラー


私もこれ、キャンペーンで試しましたウインクじわ~っと温かくて気持ちよかったですラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル