ブログに書こうと思ってて忘れてました爆笑


今、住んでる地域はとっても田舎です爆笑

家の前には鹿さんも遊びにきます照れ
なので、ホワイト君は絶対に草の所を歩かせないように気を付けてるのに旦那さん、子供の大会で時間のない朝、散歩行ってくれたけど、道のハシッコの草、歩かせてきたムキー私は怒ったのに、夕方も同じように散歩させてて、注意したら《どう散歩したらわからんのやけど❗》って怒ってきたチュー草歩かせないように、引っ張って誘導したらいいだけなのに、その、言い訳が意味わからないムキーダニがついたら、大変なの、何度も話してるのにムキーもう、散歩は頼みませんムキー
中学校横の桜並木ですラブ
田舎なので、桜がたくさん咲いています桜力強い桜ばかりで癒されますよ桜

さぁ、今日も家事に追われますね爆笑