あっという間に2月中旬ですね。

体調は調子いいですウインク

でも、旦那さんが、血液検査して、数値を診てもらって欲しいと言うので、明日、一番最初に診断してもらった先生に診てもらってこようと思いますウインク

私自身は良くなっていってると思いますがウインク


旦那さんの肉離れ…無事に二週間位で治りましたが、クセになってしまうらしいので、気をつけていただかないとショボーン

筋力つけるのでしょうか?


昨日は高校生の次男は受験だから学校も部活もお休みで、初詣に行ってないので、いつも行く神社に初詣にいってきました⛩️

そして、服が欲しいと言うのでデート照れ
私も半額のジーンズ発見👖試着したらウエストサイズが10cm位ダウンしててビックリびっくり
痩せたんですが、ここまでとは思ってなかったので、嬉しいですおねがい
間食せず、夜ご飯18時に食べて、それ以降食べなくなったから?朝も早いので夜も22時前には就寝爆笑
規則正しい生活は大事ですねウインク

ストレスの原因が徐々に緩和されてきていますニコニコ

引っ越し準備で断捨離していますウインク
一年しか住んでいないのに物が増えててビックリキョロキョロ
必要ない物は三重県に持っていっていますニヤリ
使うかもというのは判断が難しい指差し

今の生活のリズムは料理ばっかり爆笑
料理してもしてもなくなっていく爆笑
嬉しいですけど、3月から二人増えるから、大変だろうな~チュー
何か、節約ガッツリでいいレシピあれば教えてくださいラブ

近く(と言っても山を降りて40分はかかりますが)にロピアがオープンして、楽しいですラブ
コストコも大好きですがロピアも大好き💕

色々と楽しんで生活してますウインク
ホワイトに初チュールしてみました爆笑
待てしてるんですが、そっぽ向いて我慢中ラブ

噛んじゃう爆笑

可愛かったラブ

皆様も寒暖差が激しいのでお気をつけ下さいニコニコ