こんにちはウインク

原因不明の発熱は落ち着いていますおねがい
急遽、お休みをいただいて、本当に申し訳ないですショボーン
でも、油断大敵ですので…引っ越し終わるまで休まさせてもらおうかな…アセアセ
見た目ではわからない体調不良ですので、理解してもらえるかなアセアセ

あ~、やっぱり病気持ちなんだと凹みますねアセアセ

そんな時に旦那さん、右ふくらはぎ、痛めましたガーン
春高の時よりも痛いってガーン
これは静岡まで行くしかないガーン
ゴッドハンド先生!!
三男が通ってた接骨院病院
(金)奈良県からの走行距離、240キロ爆笑
一年ぶりですが、私を一目見た先生、覚えててくれた!!
なかなか人に関心がない感じの先生に覚えててくれて、嬉しかったウインク
めちゃくちゃ話してくれて、嬉しかった爆笑
実は最後の通院でサインの飾ってある西田有志選手に会えたのですおねがい関田選手にもおねがい
先にも後にもうちだけだそうですラブ
写真は宝物ですよラブ
旦那さんは肉離れでしたショボーン
軽めだったのでホッと一安心ウインク
土日は子供達の公式戦の県予選!!
(土)は旦那さんが居たので応援に行きましたが、今日は一人だし、遠い会場でやめておきましたアセアセ
今は無理が出来ませんウインク
家事に専念しますニコニコ

来週は暖かいそうなので、体調管理しっかりとですね照れ
皆様もご無理なさらないよう、お気をつけくださいニコニコ