おはようございますニコニコ

冬休みも終わり、相変わらずのドタバタでブログも更新出来ずでした。

SLEになって7年、発熱はインフルエンザ、コロナだけという珍しい私が、風邪ではない夜だけ発熱が3日続いていますアセアセ
19日(金)に差し歯が抜けて、古いから新しいのを作るのに歯茎を切開したのです。麻酔したからかなと思ってたら、もしかしたら再燃かもとガーン

最近、パートもきちんと入って、毎日の食欲旺盛のご飯作り、引っ越しの準備…。朝、送ったら二時間は寝てしまい、急いで準備という毎日でしたえー
疲れがピーク?ちょっと体がサインかな。
3月に中学校近くの一軒家に引っ越させていただきます。3年生が住んでいた家ですウインク
そこで二人追加、6人で住みますウインク
引っ越し準備も今のままじゃ出来ないし、家族が近くにいるなら、仕事も続けられるだろうけど、今、頼れる人は居ないので、今日からお休みさせていただく事にしました。
私が倒れてしまうと学校にも通えないし、ここに来たのは子供達のお世話メインですからウインク
2ヶ月位、休養しますウインク

今からのんびり家事をしますねウインク