こんばんはニコニコ
今日から三男は復活して、部活動に参加していきましたウインク
誰にも移りませんでしたニヤリ
ずーっと寝てたからか、身長が伸びていました爆笑
このまま、もっと大きくなあれ爆笑
次男は185まで伸びていますウインク
まだ伸びているかも爆笑

昨日、頂き物のキウイを食べました口笛
なんだか口の中がシカシカアセアセ
疲れでシェーグレンのヒリヒリと思ってたら、夜中に唇が腫れてきましたアセアセ
いきなり、アレルギー発症ガーン
徐々に引いていきましたが、まだ口角炎っぽくなっていますアセアセ
体質が変わったからですかねアセアセ
これから、忙しくなるので気をつけておかなくてはいけませんねウインク
さあ、明日から一週間の始まりおねがい
今週は立て続けに懇談会爆笑
何を言われるでしょうえー
覚悟して挑みますびっくりマーク

また、寒くなりますので、体調にはお気をつけ下さいウインク