こんにちは✨

中学生組、新人戦優勝🏆️

次男は春高予選は決勝へ進みましたおねがい

日頃の頑張りを発揮するところですウインク

私も緊張ウインク


急に通常の寒さに戻りましたねタラー


体もですが、車の冬準備に忙しかったです。

引っ越して、初めての冬…。スタッドレスタイヤに履き替え、朝練の時は送る時間が5時50分。アパートなので暖気は迷惑…フロントガラスカバー、雪ショベル(小さいタイプ)、靴につける滑り止め(歩行時用)、手袋(スポーツタイプ)、イヤーマフ、結構、準備万端ですウインク

通常で購入すると結構な額ですが、安い通販サイトで全部半額以下で購入爆笑

次から次へと色んな準備をしなくてはウインク

そんな時、旦那さんが転職したいと…。でも次男…春高に向けて、決勝戦が19日。勝てれば東京行くのです。経済的に持続できないから…。

三男もクリスマスにエリートアカデミーの合宿参加です。

物入りの時期なので、ちょっと延期お願いしました。

私もパートで週3日が体が限界…。内職ならペースが自由だなと思って検索してみたけど、スマホ一台ですぐに何万も稼げるってあるけど、怖いよねガーン

友達とかしてたら、安心だけどタラー

一つのアプリでポイ活してるけど、なかなかポイントたまらないタラー宣伝してる内容とは全然違うしタラー

自分で稼ぐというのは簡単な事ではないですねショボーン


かなり節約してるんですが、今月、ガス代4,000円、水道代2,000円、電気代2,000円アップガーン

うちの子達は昔から節約を口うるさくして、冬でもお水で手洗いうがい、電気のつけっぱなしにしない等、身に付いてますが…K君、つけっぱなしに出しっぱなしに手洗いうがいするのにお湯まで待ってるガーン最近は夜更かしで電気消していかなかったり、牛乳出しっぱなしで飲めなくなったりショボーン

ちょっと節約を教えなくてはガーン

色々と家庭によって違うんだな…。


さぁ、今週は4連勤ですが、長時間ないので大丈夫でしょうウインク


皆様も体調にはお気をつけ下さいウインク