週末は相変わらずのバレーな日々爆笑
でも普通練習と近場での練習試合だったし、当番じゃなかったから溜まってた家事仕事出来たし、のんびり過ごせましたウインク
でも、三男が久しぶりに監督に怒られて凹んだ顔しました!
ベンチが多かった頃は自信がなくてコート内でも眉毛がハの字になっていってたタラー
今は経験者の自分が引っ張っていかないといけない状況なので、4年生なのに6年生並みの技術や動きを要求されてるので、自主練習や意識を高める事を頑張っています。でも、最近、自主練習サボり気味だったのがプレーに出て、質問されたんです。
「どうしてサーブを右後ろ狙えという指示なのにセンターばっかり打つのか?
三男は答えられず、その後の試合も出してもらえず。
自分の意思を伝えるって難しい、けど、ちゃんと答えられる子になって欲しいという監督の気持ち。

3試合、出してもらえずでした。
あまり親が出ていくのもダメかなと思いつつ、隙をみて三男に自分から監督に伝えてこい!って言いました。
何度も近づいてはスルーして、勇気振り絞って伝えてました。
まだまだ4年生。色んな経験を乗り越えて成長してね。
ちょっと三男が大きくなった(日)でした。
帰ってきたら早速練習してましたウインク家の中で壁打ち爆笑

今日は急遽、ヘナの髪トリートメント?の体験に行くことになりましたウインク
どんな感じなのかわかりませんが、友達と約束して会うのはどれくらいぶり?
癒されてきますラブ

念願の冷やしみたらし団子作りましたおねがい


甘味を少し押さえて自分好みで美味しくできましたラブ
何個でも食べちゃいそうラブ

今日も穏やかに過ごせますようにウインク