7日、8日と連続で下二人に落雷…雷雷雷
お互いの思いやる心の無さのケンカが原因ですチーン
7日は静かな落雷…雷ホワイトのお世話の擦り付け合いのケンカ…怒らずに私は
「じゃママがホワイトのお世話するから全部自分達でどうぞ…」と別室へ。たまってた書類などの整理してたら三男が私のご飯運んできました爆笑反省したかと思ったら、次の日も思いやりのない行動でのケンカ…チーン落雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷
久しぶりに疲れましたチーンチーンチーン
学習能力ありますか!?!?
兄弟でも思いやるって大切です!!!

遅れた誕生日プレゼント爆笑
ズボンが欲しいな~と思ってたらパパが服買いに行こうって言ってくれましたおねがい
私、服を買わない人です(笑)親戚のオバチャン(と言っても美魔女で美意識高くて憧れです)がお下がりくれるから爆笑
二人でユニクロに行ったつもりがGUでした爆笑
ズボン試着してから気付いた爆笑爆笑爆笑
本気で間違えてた二人爆笑爆笑爆笑
夏物処分でいっぱい選んじゃったウインク

これだけ買っても5,200円位爆笑セール品しか見てませんウインク

夜ご飯には味噌焼きうどんおねがいおねがいおねがい

今日はパパがバレーの練習に行ってくれてるので私は午前中用事済ませて、家の事、していますウインク

しばらくはハードスケジュールなので、今のうちに休息…ウインク
友達の誕生日プレゼント作りますニヤリ