いよいよ、私の住む地域もコロナ、増えてきましたガーン
しかもお隣の中学校でまだクラスターとは言われてないけど、そうなんじゃない?って感じですガーン

この週末、三男はお泊まり予定でしたが延期にしましたタラー残念がってましたが仕方ないです!

長男もタコパする予定でしたが、延期にするように言いましたが、どうだろう…タラー

もう一度、手洗い、うがいもキチンとする事、顔を触らないなど話しましたウインク

繁忙期に入る8月…もう一度、緊張感もって行動しないといけませんねウインク

追記です。
長男もタコパ、延期しました。なにかあってからでは遅いからね…でも部活は通常通りあるんですが、コロナ対策、ちゃんとしてるのだろうか…タラー

自分が罹ってしまうと家の中、どうなるんだろうと不安になり、午前中に整頓しましたウインク
冷蔵庫とかリビング、普段着ている服は自分達で管理させてるので、なんとかなるだろう。普段バレーの服、ジャージばっかりなので、普通の服の整頓しましたウインク自分達で管理させてるからタンスの引き出し全開ガーン荒らされたのかと思うほどガーン流石、男子タラー私、3人分、頑張りました(笑)

コロナの後遺症に悩まされてるっていうお話を聞きました。症状聞くと一緒だって思っちゃいましたタラーコロナでは無いけど…。やっぱり病気なんだな…。
コロナも免疫に関係あるみたいですね。
後遺症は治るのかな?