今日は朝から銀行や買い物の用事があって出掛けましたウインク
旦那がいてくれたから助かったおねがい
まだ、外に出るとフワフワしちゃうけど、昨日よりはましになったのでよかったですウインク

昨日、テレビでお刺身見た家族はすぐに影響されるので、リクエストはお刺身。今日は魚が新鮮なスーパーに行ったらナマコも特売で買っちゃいましたウインク亡くなった父親が大好きだったのを思い出しましたニヤリ
最近、キチンとご飯してなかったので、栄養考えて、もう作っちゃいましたウインク体調は戻りつつあって安心しましたウインク

うちの男子チームはスタッドレスタイヤを交換に行きましたウインクでも、出発寸前で上二人がケンカして、次男は拗ねて居残りしてます爆笑
もう一台、乗り換えに来るので行くそうですウインク
三男は余計な事して、ホイール傷つけたとパパからラインが爆笑爆笑
落ち着きのない3兄弟爆笑爆笑爆笑

休校1週間だもんね…。ストレスたまるよタラー
でも自主トレして、宿題したら好きなゲームもしてるから良しとしようニヤリ
子供達、メリハリのある生活してますウインク
長男が一番ダラダラ生活してるえーえーえー

今の間に服の整頓しておこうニヤリ