昨日、前期受験の発表がありましたウインク
結果は合格でしたルンルンルンルンルンルン
スポーツ推薦が殆んどなので諦めながらの受験だったのですが、受けたのは自動車科、そしてマニアックぶりを発揮してた面接が良かったのかなニヤリ
自動車科でもっと勉強して、この勉強を生かせる仕事に就いて、趣味も楽しみたいし、周りにも広げられるように活動したいです。自動車が好きな事は誰にも負けませんって言い切ってたそうウインク
我が子ながらしっかりしてるなと親バカな事を思っちゃいましたニヤリ
なんとか、一つクリアウインク

次は三男の移籍問題かな~。
次男は卒団式の準備が終わるまで、私はドタバタタラー
パパは…早く落ち着いてくれるといいけどな~タラー

とホッと一息つける週末になりそうですウインク