週末…
(土)は午前中は長男の高校説明会学校から長男は鈴鹿サーキットへマニアックデーフラッグフラッグフラッグ10時間耐久レースの予選ですフラッグフラッグフラッグ本選は花火大会へ行くので予選行きたいと…受験生…もっと勉強して欲しいのですがガーン

でも、息抜きで送ってからの(甘いのかなぁタラー

午後は下二人のバレー練習試合へウインク
いつも仲良くしてもらってるK兄弟の親さんがバレーの指導者の資格を取る講習があるので、兄弟を預かる事にウインク
夜ご飯、お風呂をうちですませましたウインク

その間に長男をサーキットに迎えに行ってから、K兄弟を送って行きましたウインク


(日)はバレーの北勢大会!
先週よりはレベルアップ(一緒に練習してる女子との対決があったのです。今まで大会では全敗タラー
見事に優勝おねがいおねがいおねがい今まで大会では準優勝止まりばっかりだった子供達!
連続優勝おねがいおねがいおねがい
嬉しいです照れ照れ
K兄弟はお泊まりする事に昨日決めました!
大会終わったら、仕事だったパパが子供達、花火大会に連れてってくれました花火
私は片付け…
子供達は優勝して、花火大会満喫して、お泊まりという夏の思い出照れ

8月26日は三男9歳誕生日です誕生日ケーキ
大きくなったなぁラブ
自分のやりたい事はチャレンジしないと気がすまない三男、人の気持ちがわかる三男、ワガママな三男、要領のいい三男、これからもすくすく育ってねおねがい
パパの休みなのでお誕生日会します誕生日ケーキ
急遽K兄弟も参加ですウインク