昨日、次男が右膝の内側が痛いとママさんバレーの練習は見学しましたタラー
湿布を貼って様子見ウインク 
パパが言うにはここ最近、ブロックしたり頑張ってて筋肉が無いから膝に負担かかったらしいタラー
サポーターしてあげた方がいいってウインク
買いに行く暇が…タラー

三男の担任帰ったら、ダッシュで下二人を床屋に連れていき、一旦、帰って夜ご飯作りナイフとフォーク

次男、大人しいけど授業で発表が増えてきたと言われました。長男の印象が残っているらしく、授業中に長男の名前を呼んでしまいすいませんって爆笑担任ではなかったのですが、名字呼ぶと長男の名前が出てくるらしい爆笑

三男、去年と同じ先生。相変わらずお世話好きの三男は褒められました。今年から1クラス減って、クラス人数が多くなったから、目が行き届かない部分あるけど、三男がよく動いてくれると言ってもらえました。調子に乗ったら怒ってくださいとお願いしておきました爆笑

二人ともバレー頑張ってるねと褒めてもらえましたおねがい

無事に終わって床屋にお迎えウインク
あとは長男塾送りとサポーター買いに行かないとタラー

頑張りますおねがい

明日は仕事に長男の家庭訪問。そして、急遽、夜は旦那の従姉妹との食事ナイフとフォーク私だけで食事なんですナイフとフォーク
楽しみますおねがい

かなりさっぱりしました!