昨日はいいねやコメントなどありがとうございます。まだまだ、問題は長引きますが、私の出来る限りの事だけしていきます!

今日は次男11歳の誕生日バースデーケーキ
出生時間3:33です爆笑
産まれた時から何かもっている感じの次男照れ
寡黙だけどしっかり周りを見ている、人の気持ちもわかっている優しい次男。(私が知らない次男はいないと思うけどチーン
これからも元気いっぱいで優しく育ってねウインク

いつもならケーキデコるんですが今日は買ってきましたラブ

いつも次男に関してはなにかしら事件がおきるタラー
今回は水道の水が濁ってるびっくり
7時頃、お風呂のお湯を入れたら茶色い滝汗
夜ご飯、普通に作っちゃったけどタラー
三男、シャワーで体洗っちゃったけどタラー
エコキュートの故障かと思い、説明書見てると近所のママ友からラインn!
水道局に電話したけど原因追求中タラー
水道使えないので急遽、お風呂屋さんへ行き、帰りに水とお茶を買ってきましたウインク
いつ普及するんだろうえーん
水の大切さが身に染みますえーん
次男のせいではないけどねウインク