さっき、昨日が私の兄嫁さんの誕生日という事を思い出したガーン
急いでラインしました滝汗

そして義姉の誕生日10月6日だった~ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
しかも7日に子供達のバレー見にくれてたのに誕生日の事、忘れてた私は何も言わず、用意してなかった~ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

その後にも餃子食べに来たけど、何も言わない弟夫婦…タラータラータラータラー
最悪だよねタラータラー

色々と悩んでる時期だったというのもあってガーンガーン って言い訳ですよねタラータラー
旦那も忘れてた滝汗
おとぼけ夫婦ですタラータラー

正直に言って遅れたプレゼントしますウインク

一人で思い出して、サーッとなって慌てたらドッと疲れた…チーン