家族旅行はいつもパパが計画ウインク私は前日の夜まで出発時間知らないような感じです(笑)

そして、だいたい宿泊先だけ決めておいて、後はテキトー爆笑一応、基本的な目的だけ決めるニヤニヤ
今回は釣りをとマグロの解体ショーナイフとフォーク
朝8時に出発して、お昼はラーメン食べて、13時には宿泊先のホテル浦島に到着ウインク

ホテルには船で移動ですニコニコ周りは海で釣りができるんですウインク
チェックインまでの時間で卓球卓球夕飯までにプール波(私はお昼寝タイム)温泉おねがい
お楽しみのバイキングナイフとフォークマグロの解体ショー!
食べまくりました爆笑
早速、夜釣りウインクそれぞれ小さいけど釣れましたウインク

温泉入って就寝ニヤリ
そして、午前4時~釣り滝汗フロントの従業員さんもビックリしてたニヤニヤ三男だけが釣れたけど、釣れそうにないので温泉へデレデレ
二度寝してからの朝御飯ナイフとフォーク
ささっとチェックアウトしてくじら館でイルカの餌やりラブ

イルカ、寄ってきてくれましたラブ
この上に屋上があるんですが、
屋上で見ていると寄ってきてくれるんですラブ白イルカですが、ジャンプするとピンクにみえるんですデレデレなぜでしょう?

可愛かったラブ

イルカの餌やりラブ
そして、
どうしても釣りがしたくてホテルから見えてた漁港で釣り爆笑
小さいのばっかりでリリースしましたが楽しめましたルンルン
天気が曇りで、時々雨ウインク私にとってはありがたいおねがい晴れてなかったから子供達と楽しめましたラブ

今は運転手さんのパパがお昼寝中ウインク

何だかんだとハードですが楽しみましたおねがい

まだ帰り道ですが、楽しみますおねがい