皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

昨日天気もいいのでまたまた文具屋さんに言ってきました!

そこで写真のロルバーン?のメモ帳を発見!

今までロディア派だったんですがこちらもすごく使いやすそう(^O^)

思わず買ってしまいました・・・

ゴムがついているのと中にクリアポケットがついているので

いろいろなMONOをポケットに入れて使えそう(*^.^*)

早く仕事でも使いたいと楽しみで仕方がないです。



ロルバーン

文具って存在はそんな感じでやる気にさせてくれたり

持っていて力をくれるってすごいと思いません?

ちょっと大袈裟かな・・・?

でもそんな存在です。

たかが文具・・・されど文具って感じです。