平成最後の軒先マルシェ | さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

~アロマとハーブと石けん作りの教室〜

植物の香りには心と身体を癒やすチカラがあります。
あなたのお気に入りの香りを見つけて、いつもの暮らしをもっと豊かにしてみませんか?

こんばんは!

~アロマとハーブと手作り石けんを楽しむ教室~   
Four-Leafクローバー の 野村敦子です


GWスタートから2日間の
軒先マルシェが無事終了しました
お立ち寄りくださった皆さま
ありがとうございました

いちばん人気のワークショップは
アロマスプレー作り音譜

次はアロマストーンに色付け
子どもたちはスタンプトントンが好きなようです
みんな真剣にトライしてくれました


親子3代で来てくださったMちゃん
先月に続き2回目のアロマスプレー作り
今回もご家族に気に入っていただけるといいな


私のマルシェ出店は 
3月から始まり2回目の出店…
相変わらず緊張しぃで
前日の夜は眠れないあせる


今回、My看板を忘れ

代理はクマちゃんアロマストーン🧸

実は 『母の日』ばかりに気を取られ…
母の日ギフトを準備していましたが…
ふと…『こどもの日』の方が先だった‼︎…と気づき 

お出迎えだけだけど…
ちょっと硬めの色紙で折った兜が
思いのほか クマちゃんの頭にフィットビックリマーク

売り物ではなかったんですが
「いくらですか?」
「可愛い〜」
兜をかぶったクマちゃんを見て
声をかけてくださる方もいて
嬉しくなりました



まだまだ緊張しぃは変わらないけど
少しずつマルシェに出店するという楽しみが
わかってきたような気がしました



次回は5月18日(土)に
ステキな蔵のカフェで開催される
『福の市*蔵マルシェ』in History 蔵
こちらに 出店します!


蔵を改装してカフェに
自然に囲まれたステキな佇まい
私はお庭で出店

雨…お願い、降らないで!

詳細はまた…お楽しみに


最後までお読みいただき
ありがとうございました