猫ちゃん 描きました❣️ | さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

~アロマとハーブと石けん作りの教室〜

植物の香りには心と身体を癒やすチカラがあります。
あなたのお気に入りの香りを見つけて、いつもの暮らしをもっと豊かにしてみませんか?

こんばんは〜

~アロマやハーブ、石鹸作りを楽しむ教室~   
 Four-Leafクローバー の 野村敦子です



久々の投稿は
アロマでもハーブでも石けんでもなくて…



私の人生の中で
1番長〜く続いている
大好きな趣味のトールペイントの話


描いている時間は無心になれるし
作品は少しずつ完成に近づき
完成に近づけば近づくほど
愛着が湧いてきますラブラブ


今回、描いたのは
知人に頼まれた飼い猫ちゃん
{9C151BFF-3132-4D15-B87D-4D77355B5F10}

犬は子供の頃から飼っていて
実家に帰ればいつもひっくり返って
歓迎してくれるラッキーもいたので
笑い顔から、困ったちゃん顔、トボけた顔…
モヒョモヒョっとした毛先まで思い出せます…

猫は飼った事がなかったので
猫を飼っていた事がある
トールペイントの先生のアドバイスのもと
猫の眼や鼻の形など
犬とはまた違う描き方や絵の具選びなど
お世話になりっぱなしでした💦

そんな猫ちゃんについては
私もペットショップに行っては観察し
猫ちゃんのしなやかな動きや
そばに来て目が合っても
媚びない素っ気なさに
妙にやられた感じです恋の矢


完成した猫ちゃんを見て
喜んでくれたらとても嬉しい



私も猫ちゃんに癒されて楽しかったなぁ



最後までお読みいただき
ありがとうございました