生活の木のお皿 | さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

~アロマとハーブと石けん作りの教室〜

植物の香りには心と身体を癒やすチカラがあります。
あなたのお気に入りの香りを見つけて、いつもの暮らしをもっと豊かにしてみませんか?

こんばんは!

今日は 生活の木との ご縁について
と言っても あくまでも個人的にって
とこですが...(笑)

今から 37~8年位前
亡父が Do it yourself のお店を
横浜で 始めました
今でいう ホームセンター だと思います

1Fは 材木や工具 ペンキ 生活雑貨等々
2Fには サンリオの文具や ファンシー小物 そして 当時 生活の木で作っていたオリジナルの食器類を 置いていました



お正月 実家で 母に頼んで もらってきましたラブラブ
このお皿の木の絵が 子供の頃から 大好きというか 空に向かって 手を広げている
感じに とても 癒された気がします

そして 今 また アロマテラピーとハーブ
手作り石鹸で ご縁を 頂いています音譜

父も きっと 喜んでいるでしょうパー

最後まで読んでいただいてありがとうございます(*^^*)




Android携帯からの投稿