しばらくブログを書いてませんが

子供たちへのABAをはじめています。

色々書きたいことあるんだけど、日々がめまぐるしく過ぎてなかなか文章にできず・・

ほんま、毎日とか更新してる人尊敬します!

まぁおいおい書いて行けたらなと思います。


タイトルにも書きましたが、

ヨシケイはじめました!!

ご存知の方も多いと多いと思いますが、

献立を考えてくれて、毎日宅配してくれる食材宅配サービスです。

うちの双子、よく食べる・・

今日ごはんなにしよ、ん〜と悩む日々

生協で食材を毎週購入、大したもん買ってないし、作ってないのに、なんか食費たかっびっくり


そんな毎日をどうにかしたいと、悩みに悩んでヨシケイさんにラブコールラブ


家に帰るとレンタルしてる鍵付きBOXに食材がinされており、レシピ通りつくるだけ

ズボラーなので、野菜のカットまでお願いしておりますニヤリ


献立を考えるストレスから解放され、その分子供たちに優しくできてるかは、わかりませんが

生野菜とか好きやったんや!などの発見もあり

(家で食べる生野菜(サラダ?)ってなんか美味しく感じなくないですか?私だけ?チュー)

自分では考えつかないメニューや、バランスの取れた献立にもうヨシケイ様に足向けて寝られんなーという日々を過ごしております。


食費は安くはなってないけど、

(なってないんかーいてへぺろ)

この心の余裕はプライスレスグラサン

今日は帰ってクリームシチューを作りまーすアップ