今日もここに来てくれてありがとうございます。

 

寒い日が続いていますが皆さまお元気ですか?

暖かくなったり寒さが戻ってきたりを繰り返して

春になっていきますからねニコニコ

一日ごとに感じられる春の訪れを楽しみましょうキラキラ

 

そして、ちょっと早いけど今年のバースデーディナーは

地元の馴染みのビストロに行ってきましたキラキラ

本当は福も行ける所で考えていたんですけど

極寒の2月雪テラス席で食事するのはちょっときつい・・

と言うことで福は自宅で家留守番にして私たちだけで

地元のビストロへ車

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

今回も美味しかった~安定感すごいキラキラ照れ

デザートは4種類から好きなの選べるシステムで

今回は迷わず4種の盛り合わせにしてもらいました乙女のトキメキニコニコ

前もって伝えておくとキャンドルとバースデーカードが

付いてきます乙女のトキメキ心の中で願いごとを唱えながらキャンドル

吹き消す瞬間がこれまた楽しい飛び出すハートキラキラ

今までもそうであったように心に思い描いていることは

実現しますからキラキラこれからも楽しんでいきますねキラキラ

 

image

先日、御殿場アウトレットに行った時の福しっぽフリフリ

寒いけどリラックスして楽しんでいました乙女のトキメキニコニコ