今日もここに来てくれてありがとうございます。

 

皆さま~ついこの前2024年になったと思ったら・・・

早くも1月下旬びっくりホント一日一日があっという間で

自分でもビックリですが

それだけ充実しているってことですね乙女のトキメキお願い

 

先々週は自然農塾キラキラ

先週はご近所のワン友さんご夫妻をお招きして

おうち新年会を楽しみましたキラキラ家ニコニコ

そして、今週は平塚ららぽーとへキラキラ車ニコニコしっぽフリフリ

今回はモンベルで何としても買いたい品物があったんです

image

何かと言うとスーパーメリノウールのインナーキラキラ

私の欲しかったサイズの2枚ちょうどありましたニコニコ

無ければお取り寄せになるところだったので

ホント買えて良かった~お願いと言うのも寄る年波には勝てず

寒さが堪えていたのですがある時モンベルのメリノウールが

ヤバイぐらいニヤ暖かいと小耳に挟んでいました。

確かにパッケージにも「着た瞬間から暖かい」とありますニコニコ

これは期待できそうです乙女のトキメキ楽しみキラキラ

モンベルはインナーやタイツ(レギンス)まで試着できます。

一枚がそんなにお安くはないのとちょっとした違いで着心地、

快適さが変わってくるので気になる場合は試着された方が

いいと思いますよニコニコ

 

image

そして、こちらはモンベルのメリノウールプラスのロンT

上質なウールに速乾性に優れたポリエステルをプラスし

発汗量の多いアクティブなシーンでも快適に過ごせるそう。

こちらもビックリする程の薄さと軽さキラキラ先ほどのインナーと

組み合わせれば寒さが厳しい時期も暖かさが期待できそうニコニコ

ホント楽しみ~乙女のトキメキ

 

image

L.L.Beanセーター・フリース・フルジップ・ジャケットキラキラ

素材はポリエステルですが

表面は目の詰まったニットのような手触りで

裏面はフリースになっていますニコニコ

先シーズン、こちらのコートを購入したのとっても暖かくて

着やすく重宝しているので今回はジャケットタイプを購入乙女のトキメキ

 

キラキラ2024年もアウトドアショップで良い買い物ができましたキラキラ

 

ホント良かった~ありがたいですキラキラ

これで寒さが厳しい季節も快適に過ごせますキラキラニコニコ

そうそう、今回も平塚ららぽーとテラス席でランチしました

image

主人はピザで私はラザニアキラキラデザート撮り忘れびっくり

 

image

そして、福もいますよ~しっぽフリフリ「福~」と呼ぶと

 

image

「ん?呼んだ?」今年もいろいろお出かけしようねしっぽフリフリニコニコ車