今日もここに来てくれてありがとうございます。

 

またまたブログ更新がずいぶん空いてしまいました。

9月下旬は山梨で手嶌葵さんのコンサートを楽しみキラキラ

(福は自宅でお留守番)

先週は福も一緒に埼玉県入間のアウトレットに行きキラキラ

そこそこ活動しているのですがブログ更新が出来ずショボーン

 

そして

今週はお楽しみアウトドアキラキラ自然農塾でしたニコニコ

私にとって畑に行くことから作業もすべてアウトドアの

感覚で楽しんでいますキラキラ

image

夏の間お休みしていた自然農塾、先月から再開しています。

10月にもなると朝の時間は涼しく快適キラキラ

 

image

オクラまだ収穫できましたキラキラ

 

image

ずいぶん前にサツマイモの苗を作った畝を掘り起こしたら

立派なサツマイモが自生していましたキラキラニコニコ

 

image

思いがけない収穫に皆さん大喜びキラキラ宝探しの気分ですキラキラ

今回も休憩を挟み3時間ほど和気あいあいと作業して

自然との触れ合いを楽しみました乙女のトキメキニコニコ

 

そして、午後からは福しっぽフリフリを連れて平塚のららぽーとへ車

ららぽーと周辺を少し歩かせ気分転換したらランチですよニコニコ

イタリアンのテラス席キラキラ

image

ドリンクバーとサラダバーで野菜たっぷりキラキラニコニコ

 

image

農作業の後のランチはまた格別な美味しさキラキラお願い

平塚ららぽーとのテラス席でランチするの今回が初めて

広々して快適でしたキラキラこれから福も一緒にお出かけするのに

最適な季節なのでまた行きたいと思いますしっぽフリフリ

image

肝心の福は・・・眠そうzzz

 

image

少し目が覚めてきた?お出かけできて良かったねキラキラしっぽフリフリ

ランチを食べたら眠そうな福は車車でお留守番

私たちはお買い物ですよ~ニコニコ

 

自然農塾も再開したしこれからの旅行やお出かけを考えて

アウトドアショップを見てまわることにしました。

やはり私たちの大好きなモンベルは外せない

そして嬉しいことに平塚ららぽーとにはモンベルと

L.L.Beanのショップ両方あるんですよ照れ

image

先週、入間市のアウトレットで購入したモンベルの

ラップショーツニコニコ黒は持っているのでダークグレーに

しましたキラキラ

 

image

今回の平塚ららぽーとで購入したのはL.L.Beanの

フランネルシャツニコニコ軽快に動きたい時はラップショーツで

普段のお出かけにはデニムスカートを合わせ状況によって

いろいろ楽しめそうですキラキラ

 

image

他にはL.L.Beanのミニサイズのトートバッグニコニコ

こちらの赤いの既に持ってるんですよ~乙女のトキメキ

福のお散歩バッグにちょうどいいと思って買ったはずが

可愛すぎて私の普段使いにしていたので今回は本当に福の

お散歩用として購入しっぽフリフリキラキラ

 

image

こちらのトート何が嬉しいかと言うとファスナー付きで

外側に小さなポケットが付いて何かと便利ニコニコ

二つ折り財布にスマホと家の鍵にハンカチやティッシュを

入れてちょうど良いサイズでキラキラ

スーパーやカフェやちょっとしたお出かけに最適なんです。

 

image

こういう感じでボート・アンド・トートと2個持ちするのも

良さそうキラキラあっ、いかんいかん福のお散歩用に買ったのに

また自分用にしてしまいそうニヤ

そうだ!今の赤いのお散歩バッグしっぽフリフリにして新しいのを

私の普段用にしようかなニコニコ

こんな風にコーディネートや使い道を考えるのも

とっても楽しいですねキラキラ