今日もここに来てくれてありがとうございます。

 

皆さま~望み通りの素晴らしい人生の創造を

楽しまれていますか~ニコニコ乙女のトキメキ

ふふ・・朝からテンション高めな私ですが

またまた良い事あったんですよキラキラお願い

 

ブログには書いていませんでしたが

毎週のように南町田のグランベリーパークへ

行ってるんですよしっぽフリフリ車ある時ふと

グランベリーパークの良さを再認識することがあり

「もっと行きたいな~毎週でも行きたい!」と思ったら

主人の趣味の楽器の調整とか他にも所用ができて

何だかんだと毎週のように行ってるんですよ~ニコニコ

東名高速に入れば20分ほどで着くので近いといえば近い車

image

ギャザリングマーケットの中にあるベーグル屋さん

おしゃれなサーモンプレートキラキラ生ハムプレートキラキラ

プレーンベーグル無料で追加できる素晴らしいシステムキラキラ

テラス席で食べるのもOKキラキラしっぽフリフリ良いお店を見つけたね~ニコニコ

喜んで食べようとしたその時!ある人物からラインが!

 

見てみるとワン友さんのハリシリさんから

「ブログキャンペーン受賞2回目おめでとうございます」

お知らせキラキラお願いキラキラビックリ!とっても嬉しいハートキラキラ

そうなんです。カーロ・リゾートのブログキャンペーンに

今回も応募していたんですよ。

1回目の時ハリシリさんから受賞してるの教えてもらって

(そもそも主人が応募していて私は何も知らなかった)

2回目もハリシリさんから教えてもらうとはキラキラ素晴らしいキラキラ

 

image

そして待つこと数日・・・手元にやってきましたキラキラお願い

カーロ・リゾートからレッドチケット送られてきました。

キラキラキラキラキラキラとっても嬉しいキラキラありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

image

「またまた招待されたよニコニコカーロ行きたいよね」

「うんしっぽフリフリ行く行くカーロ大好きハート」当選した記事はこちら

キラキラ私たちも福もとても喜んでいますキラキラ

キラキラ素晴らしい贈りものありがとうございますキラキラ