皆さま、お待たせしました。前回の記事の続きですニコニコ

箱根神社でお参りして再び龍の素晴らしいお姿を拝見した後は

カーロ・フォレスタ元箱根ルチアに到着車

 

予約の時間ほぼぴったりに到着して

玄関の足ふきタオルで福をきれいにして洋服を着せ準備完了しっぽフリフリ

(ルチアは玄関に足洗い場がないですが濡れタオルがありました)

image

入ってすぐにオブジェ、壁にはワンコのアートが飾られていますニコニコ

 

通されたのは他のお客様がいないから?レストラン横の個室キラキラ

まずは飲みものを選び私はオレンジジュースジュース

次にサラダとスープです。

image

サラダの盛り付け色鮮やか乙女のトキメキ目でも楽しめる色彩です。

 

壁に自然が感じられるオブジェが飾られアートが描かれています。

image

 

私はパンにしました。福にも少しあげたら大喜びしっぽフリフリキラキラ

image

 

メインのハンバーグですよキラキラ

image

こちらも美味し~い照れキラキラ

お肉はもちろんですが野菜がとっても美味しい。

山中湖本館でもお料理の野菜の甘さに驚きましたが

ルチアも野菜が本当に美味しいニコニコキラキラ

 

デザートはチーズケーキとフルーツのスープです。

image

見た目も涼し気キラキラ濃厚なケーキと爽やかなフルーツのスープを

交互にいただくとより美味しいですクローバー

 

そうそうルチアにも無料で飲めるコーヒーのマシーンありましたコーヒー

こちらもどうぞと言われ、ありがたくいただいてきましたキラキラ

窓から爽やかに入ってくる

箱根の風を感じながらいただくランチはとても美味しく

贅沢な時間を過ごせましたキラキラありがとうございますキラキラニコニコ

 

スタッフの方に「泊まった時のために館内を少し見せて欲しい」と

伝えたところ快く案内してもらえました。

スタンダートルームと室内ドッグランを拝見している間にも

温泉の硫黄の香りが漂っています温泉温泉~お願い

image

こちらはワンちゃんたちの撮影スポットですね。

心がパッと明るくなるキラキラアートがあっちこっちに描かれています。

福も宿泊した時は、ここで撮影しようねしっぽフリフリ

その後は、林のドッグランを少しだけ使わせてもらうことに。

image

 

最初はとまどっていた福ですが、すぐにスタタタと駆け抜けて

image

 

こんなにもハイテンションな状態にハート

image

 

林のドッグランから見たルチア正面玄関です。

image

右側にもこじんまりとしたドッグランあります。

 

美味しいランチを食べてキラキラ館内も見られてキラキラドッグランで遊んで

「福ー帰るよ」と車に向かうも宿泊すると勘違いしているのか

福は再び玄関に戻ろうとしますしっぽフリフリ

カーロ・フォレスタ山中湖本館に続き

元箱根ルチアもお気に入りになったようですキラキラニコニコ