今日もここに来てくれてありがとうございます。
 
皆さま、いきなりですが・・・
思ったこと実現するの本当に早くなったと思いませんか?
 
いつか伊勢神宮にお参りにいった際には「伊勢うどん食べよう」
心に決めて楽しみにしていました。
 
そうこうしているうちに平塚市に伊勢うどんのお店あるの昨日
知ったので
「わぁキラキラ近いうちに行こう」と食べログをチェックしていました。
 
今日、主人の提案でいつもは行かないスーパーに行ったところ・・・

伊勢うどんありましたーポーン乙女のトキメキ 明日、食べるの楽しみですニコニコ

最近、思ったこと実現するの本当に早くなりましたね乙女のトキメキ

 

・・・追記・・・

いただきました~キラキラ

本場のやわらかさに近づけるため
(本場も何も食べたことないんですがアセアセ
袋に書いてある茹で時間3~4分より
長めの10分ほど茹でましたよ。

添付されてるたれ、長ネギたっぷり、卵をトッピングして

よーく混ぜていただきましたニコニコ

 

とっても美味しかったですお願い

本場の伊勢うどんがますます楽しみになりました乙女のトキメキ