10年前くらいから欲しかったカーオーディオ(カロッツェリアAVH-P900DVA)のヤフオク相場が最近かなり下がってきたので落札しました爆笑



少し前までは相場が7万円ほどでしたが、ナビもセットで25000円で落札。
ちょうどヤフオククーポンでさらに2000円引き。

ナビの地図データは2012年ですが、ナビは使う予定はないのでミュージックサーバーだけ使えたら十分です照れ

商品が到着して早速家で配線をしてみましたニコニコ
他のカーオーディオとは比べ物にならないくらいものすごい配線の量でしたが、意外と簡単でしたキョロキョロ


これにさらにTVチューナーが追加されます。
このオーディオの大変なのは、車に取り付ける時にきれいに配線を隠すことみたいですね滝汗

中古ノークレームノーリターン品なので、電源が入るか心配でしたが、無事に電源が入りましたニコニコ
スピーカーは適当に家に転がっている大昔のものからいろいろ繋げました。

で、聴いてみると大昔の安物スピーカーでもむちゃくちゃ音がいいですびっくり



15年くらい前の物でもハイエンドはすごいですねニコニコ
純正スピーカーのシエンタに取り付けるか、ALPINE JUBAスピーカーにフルデッドニングされたMR2に付けるか悩みます滝汗