最近、愛用していた07ステラと13セフィアBBのリールが両方とも巻いているとシャカシャカ笑い泣き

ラインローラーが死んでいます笑い泣き

07ステラはかなり前からシャカシャカいっていて、新品のPEラインを巻いてもすぐにダメになるんで、なんでだろ!?って思ってました。
最近やっとラインローラーが悪いと原因がわかりましたチーン

07ステラは、子供が3歳くらいになるまで釣りに行けない時期があり、ずっと眠らせていたのでラインローラーが固着してしまってました。

セフィアBBのラインローラーの新品部品を本日取り付けて復活ニコニコ

07ステラは、10ステラのラインローラーとアームを買ってこの部分だけ10ステラ化しますニコニコ