いつも行きつけの美容室シオンで髪を切ってもらってから嫁さんとランチに行ってきましたニコニコ

どこに行こうか悩みましたが、鳴門にあるフィッシュボーンにしましたニコニコ

ここは週末になると超高級車(フェラーリ、ポルシェ等)がずらりと並ぶことがあり目の保養にもなります。




入る前にどのランチにしようか悩みます。


いつも1800円のランチにしますが、今回は期間限定のデザートが少しグレードアップの2000円のランチにしましたおねがい








パスタは嫁さんと別々のメニューを頼み、半分食べてから交換照れ
パスタはそんなに好きではないのですが、ここのパスタは毎回違うパスタでどれも美味しいです照れ

ほんのり塩味のフォカッチャがすごく美味しくてかなりおかわりしました。

うーん いつ来てもここのランチはおいしいです照れ
値段は少し高めですが、この内容と美味しさだと安いくらいだと思います。