このお店の奥にある花杏豆さんはディナーでよく食べに行っていますが、いつも手前にある蕎麦屋さんが気になっていましたニコニコ

今日ははじめて嫁さんとランチでこのお蕎麦屋さんに行ってみましたおねがい

道が空いていて11時に到着してしまい、開店時間をネットで調べると11時半からでしたので、半時間ほど店の前で待たせてもらいました。

半時間ありましたが、山のふもとにお店があるので窓を開けると涼しく、小鳥のさえずりを聞いているうちに開店しましたニコニコ

お蕎麦のメニューは待っている間にネットで調べていたので、十割せいごといなり寿司を即注文しましたおねがい

お蕎麦が出てくるまで冷たいお茶を頂いていると、このお茶が蕎麦茶でむちゃくちゃおいしい照れ2杯いただきました。

お蕎麦は細麺で少なそうに見えましたが、食べてみるとちょうどいいボリュームで、いなり寿司と丁度良い量でした照れ
食べ終わるくらいに持ってきてくれた蕎麦湯もつけ汁に足しておいしく頂きました照れ

雰囲気も良く、蕎麦の味もすごくおいしくまた来たくなるお店でした照れ
次は温かいお蕎麦も食べてみたいです。

食べ終わるくらいには満席になり、一組待っているくらいの人気店でした。