見切り品がいっぱい! | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

今日は生協とアルバイトの日でしたルンルン

アルバイトの前に
近くのスーパーへ行って
暑いから簡単なものを
買おうと出かけたらウインク

見切り品が山積みで
今まで見たことがない量の
日配品や野菜がおいてあってびっくり

シュウマイをお安くゲットしました照れ

今夜の晩ごはんは
スーパーの鶏きも煮
小松菜のおひたし
焼きシュウマイ
モヤシのナムル
豆腐とわかめの味噌汁でした割り箸

手抜きすぎましたね笑い泣き

ごちそうさまでしたお願い


 

 



 

 


美味しそう指差し飛び出すハート