ドラッグストアコスモスへ | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

昨日は夫と庭で
バーベキューをしましたウインク

その時に明日は蕎麦がいいと
リクエストがありましたので口笛

今夜の晩ごはんは
業務スーパーのそば
ちくわ万願寺ししとう
玉ねぎウインナーの天ぷらでした割り箸

つい最近天ぷらは
作っていたのですが
また食べたいというので
揚げてみましたルンルン

ごちそうさまでしたお願い

今日は少し遠いですが
ドラッグストアコスモスに
行って来ましたーダッシュ

平日なのに駐車場は満車で
店内はガラガラなので
不思議でしたがニヤリ

たまに行くと色々
買ってしまいました爆笑

行きたいな指差し飛び出すハート