楽しみの1つ | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

今日は生協と
アルバイトの日でしたウインク

ママ友さんたちと
楽しくおしゃべりしつつ
色々ご近所情報を交換しました爆笑

アルバイトは
少し長引きましたニコニコ

今夜の晩ごはんは
息子に貰ったいくらで
手巻き寿司
ほうれん草のおひたし
山形の玉こん
夫の焼いたとろろたまご焼き
辛子明太子
枝豆
大根人参あげの赤だしでした割り箸

ごちそうさまでしたお願い