お買い物あれこれ | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

今日は良い天気でたまごが
特売日のスーパーまで
行って来ましたー口笛

田舎の端っこのスーパーなので
お客様は高齢の方が多めで
皆さん常連さんのようで
レジの方とお話しされるのが
ふつうみたいで
なかなか進みません爆笑

今夜の晩ごはんは
大阪王将の焼きぎょうざ
トマトたまごの炒め物
レンチン高野豆腐
小松菜のおひたし
白だしきゅうり
フカヒレスープでした割り箸

ごちそうさまでしたお願い


 

 



 

 



 

 


大阪王将のぎょうざは
ほんとに美味しいです指差し飛び出すハート