節約モードで頑張ります | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

今日はゴミ出し以外は
用事もなくて朝から雨だし雨雨

資格のお勉強に集中してルンルン

実は先月から資格挑戦は
2つ目ですニコニコ

何とか最終の試験まで
クリアしましたウインク

合否がまだなので
待ち遠しいです照れ

今夜の晩ごはんは
チキン南蛮
さつまいもと雪下にんじんの天ぷら
タマゴサラダ
あさげでした割り箸

ゴールデンウイークは
色々食べたので
家にあるもので
節約モードの晩ごはんでした爆笑

ごちそうさまでしたお願い