スイーツのまちへ行ってきたよ | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常



こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

今日は良いお天気でしたので
高速道路を使って
京都府福知山市の
美味しいスイーツを食べに
行って来ましたラブラブラブラブ

スイーツの街で有名みたいで
どこも車がいっぱいで
しばらく待ってなんとか停められ
イチゴパフェを食べました照れ

道の駅にも寄って
野菜を買って来ましたウインク


今夜の晩ごはんは
オムライス
たけのことワラビの煮物
ママ友さんに貰った
フルーツ玉ねぎスライス
なめことみつばの味噌汁でした割り箸

ごちそうさまでしたお願い


 

 


先日泊まったホテルです指差し飛び出すハート