野菜を使い切る | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

今日はネットチラシで
欲しいものが
ちょうど安かったし
ペットボトル等もたまっていたので
たまーに行くスーパーへ
行って来ましたダッシュ

市内の近いスーパーは
ペットボトル等を回収してくれるところが
2か所しか無いので
ほんのたまーに行くのですが
リサイクルの箱の場所に
スタッフさんがほぼ
常駐しておられて
袋をせっせと交換しておられますウインク

大変ありがたいです照れ

このスーパーは
我が家の常備品がお安くなることが
多いので
ネットチラシを時々チェックして
行くようにしています口笛

今夜の晩ごはんは
鶏肉なすの味噌炒め
ニラチヂミ
わらびのおひたし
もろきゅう
キャロットラペ
冷ややっこ
あおさのすまし汁でした割り箸

息子が野菜多めが良いらしいので
ほぼ野菜の晩ごはんでしたが
美味しかったですニコニコ

ごちそうさまでしたお願い