お天気だと出かけてしまう | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

今日は昨日も早起きでしたが
夫が早朝出勤したのでルンルン

早めに起きて
昨日洗濯もせずに出かけて
いたもんでねえー

大量の洗濯物を干しまくり音符

またいつものショッピングセンターに
行って来ましたダッシュ

平日の売り出ししてない日だからか
車は少ないし人も少なめで
ゆっくりお買い物出来ました爆笑

今夜の晩ごはんは
サバのみぞれ煮
大根人参ちくわのきんぴら風
レンチン焼売
レンチンポテト
白菜のお漬けもの
わかめとネギの味噌汁でした割り箸

夫と2人の晩ごはんなので
手抜きしました口笛

ごちそうさまでしたお願い


 

 



 

 



 

 


シュウマイは冷蔵庫に
いつもあります指差し飛び出すハート